隈栓撤去スティックで、イチゴ鼻とバイバイです

毛孔の黒ずみ。
いやですよね。
それほど鼻の毛孔が黒くなっちゃう「イチゴ鼻」は、いよいよ最悪です。
これは、毛孔につまった皮脂なんかが酸化して黒くなった小物らしいです。
こういう先栓、それほど指で押しだしたりするんですが、何だかキレイになりませんよね。
指も汚れちゃって、なんか汚いし。
イチゴ鼻を隠す結果、つい、ファンデーションを厚塗りにしちゃうこともあります。
でもこれだと、もっとイチゴ鼻を悪化させるだけだから…。
ついにキレイに先栓を取りたいですよね。
そんなときに見つけたのが、先栓取り外しスティックです。
10㎝ぐらいのメタルの棒で、縁がちっちゃな輪っかになっているんです。
その輪っかゾーンを、気になる先栓に押し当てて取り除きます。
これが、想像以上に好ましい!
先栓がごっそりカワイイ取れるんです。
しかも手を汚さないから綺麗だし。
表皮への力抜けが、些か心配だったから、ウィークに1~2回ぐらいで使ってみましたが、ビックリするぐらい毛孔がキレイになりました。
鼻の黒い湿疹が確実に減ったし、毛孔本人も目立たなくなってきました。リプロスキンの効果と口コミサイトはこちら

お風呂に入って、肌をきれいに

最近お風呂に入らなくなるのが当たり前になってきたようにも思えます。というのも、湯船を洗うのもめんどくさいすし、お湯を沸かすのもめんどくさい。そんなことをしていたら、肌がだんだんカサカサになってきたように感じます。
実は、お風呂で体をしっかり温めることによって、肌をきれいに保つ効果があるのです。あなたは温活というのをしていますか?女性であれば当たり前に知っていることだとは思いますが、体を温めるという事は、私たちの美容や健康にプラスに働いてくれるのです。自分の基礎体温を知っている人は意外に少なく、最近の女性は35度台の人が増加していると言われています。ぜひ、自分の基礎体温を測ってみて下さい。基礎体温が低いと、体のいろいろな機能が低下しているため、健康にいることが維持できなくなってしまいます。もちろん、肌だけではなく、いろいろな部分で美容のバランスが崩れてしまいます。

また、新陳代謝が落ちてしまい、新しい細胞を作るサイクルが遅くなります。そうなると、肌がだんだんカサカサになってきたり、吹き出物が出てきたりしてしまいます。新陳代謝が落ちるという事は、ダイエットにも悪影響を及ぼします。そういった意味で、お風呂に入るということは非常に大切なのです。お風呂に入って、しっかりと体の芯から温めるようにしてください。お風呂だけではなく、体を冷やさないようにねる時も気をつけてくださいね。しっかりと温活を習慣化し、美肌を手に入れていきましょう。